はあ・・・儲かりまへん・・・( ̄_ ̄|||)

毎回、利益を減らしていくパターンに陥ってます。。。やっぱワラントでデイっつーのはキツイっす。

あまり気分が乗らないので簡単に・・・


eワラント

・ソフトバンク コール195 (昨日8月28日 購入分)  +1300

・ソフトバンク プット149 (ロットでかめ)  -3000

・日経平均 プット356  +950


今日も2発目のソフトバンクで失敗しました・・・(-。-;)
落ちそーで落ちへんねんなー、、ちきしょー

・・・ってか買った時点で-3000円だったので、ワラント的には同値撤退です


株デイトレ

アルク
157000  ×  1  同値撤退

インボイス
3950  ×  50  →  3930  ×  50  -1000


アルクは、売った後に暴騰パターンでしたが、その後暴落したんでまあイイです

インボイスも・・・まあどうでもイイですw


確定損益  -1750円  手数料合計  2550円 Σ(゜∇゜|||)

今日のムダ金  4300円 (ρωT)ウェェ...


ア、アカン・・・ワラントは手数料面+購入時のマイナスから考えて、デイには向きませんね。。。

やっぱ株ですかねー???(~ヘ~;)ウーン



< 8月28日 23時34分 >

今、NYが爆上げしてるんですけど、eワラントの個別銘柄は値段が変動していないっ!!(゜〇゜;)

日経平均はCMEに合わせて値上がりしてますが・・・

コレって・・・結構スゴいことなのでは・・・

つーことで

・ソフトバンクコール195
3.96(円)  ×  10000(wr)


購入!!

さてさて、明日はどうなりますか???( ̄∀ ̄*)


追記・・・

あ、すんません、やっぱ変動しました・・・(;´▽`A``
今日は仕事お休みなんで、ザラバ見てeワラントと株の売買してました¥

とりあえず・・・欲張っちゃダメっすね(´Д`) =3 ハゥー


・日経平均プット356

7.42(円) × 6000(wr) < 8月24日 買い >
               ↓
7.36(円) × 6000(wr) < 8月28日 売り >

-360円  手数料(往復 525円)  -885円

15900円台でビビり売り・・・その後15800まで落ちて来ましたか・・・うまく行きませんなー


・ソフトバンクプット149

1.70(円) × 20000(wr) < 8月25日 買い >
               ↓
2.10(円) × 20000(wr) < 8月28日 売り >

+8000  手数料(往復 525円)  +7475円

やたー!ワラントでやっとまともな利益が出せましたw


こっからソフバンのリバに合わせて株に変更☆


・ヤフー
45350  ×  4  →  45500  ×  4  +600

手数料  450円  +150円


うーん・・・思ったより戻さない・・・という事でもっかいワラントプットに変更(;´▽`A``


・ソフトバンクプット149

1.96(円) × 70000(wr) → 1.88(円) × 70000(wr) -5600

手数料(往復 1050円)  -6650円

買った時はソフバンが2040円ぐらいだったかな・・・こっからまた2000円割るんじゃないかと思って全力プット!!

・・・で、落ちないしΣ(゜∇゜|||)
踏み上げがコワくて売り。ワラントは買った時点でのマイナスが痛いですね・・・(ρωT)ウェェ...
デカくいくと手数料も高いし。。

はあー・・・大失敗です(  )ノ_...オエェ...


結局前場終えて+90円(T.T)

ホンマ欲はアカン・・・(ヘ;_ _)ヘ

あと気づいたこと、ワラントはサーフィントレード出来ないみたいで・・・今日の購買余力があと6万円しかありません(-。-;)

この額で株で利益はムズイし、、ワラントもなー・・・( ̄_ ̄|||)


後場ぁぁぁああ

15800は割らずに反転するだろーと思いコール購入!!

あっさり割って脂肪!!Σ(゜∇゜|||)

・日経平均コール376

4.78(円) × 10000 → 4.32(円) × 10000  -4600

手数料(往復525円)  -5125円

しかも今日の安値辺りで売ってしまうというサイアクさ・・・

47800円の投資額で 5125円損するなんて、さすがレバレッジ効いてますな・・・(T.T)

どう考えてもワラントはリスクのほうが高いですね。。

あと、マイナスから始まる分、超短期のデイで利益を出すのはムズイ。

明日もザラバ見れると思うので、明日はフツーに株で新興のリバを狙おうかと思ってますよぉ(ρωT)ウェェ...


本日ドブに捨てた金  5035円

2006.08.27 来週は・・・
どおなるんですかねー??・・・どっちかっつーと下な気がするのですが・・・(・へ・;;)

米8月FOMC議事録(30日3:00)次第ですかね?

だから月、火は小動き、もしくはソレを警戒で下落?・・・かな?

とりあえず下予想でeワラントを仕込んでおきました( ̄∀ ̄*)


・日経平均プット356

7.42(円) × 6000(wr) < 8月24日 買い >

・ソフトバンクプット149

1.70(円) × 20000(wr) < 8月25日 買い >



ソフトバンク思わず買っちゃいましたが、明日は上げるかもしれないですね。。。
でもトレンド的には下になったと思うので・・・(;´▽`A``

日経プットは、金曜の安値の15870辺りをメドに売ろうかなと考えてます☆

日経平均、ソフトバンクの両方に言える事なのですが、ウリが大量に入っているので踏み上げ爆上げがコワイっすね( ̄x ̄;)

金曜日も買い仕掛けによってその現象が起こっていたみたいですし・・・

あーだこーだ言っても、明日になってみないとわかりませんね(;´▽`A``
2006.08.26 今週の統括
こんにちわ (。・ω・)ノ゛

土曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか?マツクマですm(_ _)m

今週のボクはというと、生活費の捻出の為にずっとバイトしてました。。。
しかーし!どうもオンラインギャンブル癖は直らず、帰宅後にeワラントの売買をやっちゃったりしていました・・・(;´▽`A``

しかしまあコイツがなかなか難しいんですよね・・・


<8月19日(金)購入ー8月22日(月)売却>
・日経平均プット356
7.79(円) × 6000wr →  6.64(円) × 6000wr  -6900(円)

手数料(往復) 524円

合計  -7424円



<8月23日(水)購入ー8月24日(木)売却>
・日経平均プット343
13.10(円) × 3000(wr) → 13.55 × 3000(wr) +1350(円)

手数料(往復) 524円

合計  +826円



今週のムダ遣い  6598円!! llllll(-_-;)llllllずーん

今週は日経の動きがムズかったというのもありますが・・・

何の為にバイトやっとんねんっ!

と、自分に言ってあげたい心境であります。

・・・でも、でもっ!!来週に向けてまた仕込んじゃったんですよね・・・(;´▽`A``

今度のはおそらくイケるハズっす!!

長くなったのでまた後で書きます・・・(^-^;)
