ご無沙汰しておりました!

最後に記事書いた日から10日もたってました!!Σ(゜∇゜|||)

すいません・・・とりあえずちゃんと生きてますw

先週の月曜から始めた仕事がメチャ忙しくて株ドコロではナイ日々を送っていました。。。

・・・で・・・この仕事がなかなかオモロイんですよ☆

あまりマトモじゃないですが・・・携帯用のエ○サイトの作成です( ̄∀ ̄*)


基本的に無料サイトなので、とにかく客を寄せて広告で収入を得るってヤツですわ☆

・・・そんな仕事に最近アツくなってますマツクマでしたψ( ̄▽ ̄)ψ 
Secret

TrackBackURL
→http://matukuma.blog57.fc2.com/tb.php/153-ca5a0743
