2006.09.01 うーん・・・
稼げないっす。。。微妙っす。。。(~ヘ~;)


eワラント

・日経平均 プット356 (8月31日 晩 購入分)
6.02  ×  8000  →  6.07  ×  8000  +400

昨日の晩、NYが弱かったので崩れるかなーと思って購入!
・・・しかし!最近のNYは底堅くて全然崩れませんな・・・(´Д`) =3 ハゥー


株デイトレ

・アーティストハウス
32500  ×  6  →  32550  ×  6  +300

そろそろココも人気無くなって来たのかな??勢いが微妙でした。

・楽天
48600  ×  4  →  48800  ×  4  +800

前場で売買。欲張ってジリ下げ・・・(゜▽゜;)
後場のストップ安付近で拾った人はオイシかったんでしょうね¥

・オックスホールディングス( 月曜に持ち越し )
15590  ×  7  →  15790  ×  7  +1400

ストップ安付近でガッツリ玉集めされている感じだったので購入+持ち越ししちゃいました(^-^;)
この土日に、25日線乖離率で注目される事を期待してます(-ω☆)キラリ


手数料合計  975円

本日の結果  +1925円( 含み益含む )


実は今週、新しいバイト探しをやっておりました☆

んで、昨日面接に行ってスグに採用頂きました( ̄∀ ̄*)

仕事内容は「HP制作の補助」です☆

やっとやりたいと思える仕事が見つかったなーって感じですw

しかも勤務は昼→夜になるようなので、前場だけ株やる事も出来そーなのですよ!

とりあえずこの仕事で資金調達しながらセレブを目指しますーw

Secret

TrackBackURL
→http://matukuma.blog57.fc2.com/tb.php/151-be35a879
