今日は危うくご臨終してしまうトコロでした・・・(;^_^A


eワラント

・日経平均プット356 (昨晩 8月30日 購入分)
7.61(円) × 3000(wr) → 6.45(円) × 3000(wr)  -3480

このぐらいのマイナスで済んでよかったです・・・(^。^;)ホッ


ぢつは・・・今日の前場で同じプットを
7.19円 で 25000wr の買い注文も出していたのですよ!!

タイミングが合わなかったみたいで約定はしなかったのですが・・・

その後、みなさんご存知の通りスゲエ買い仕掛けで日経暴騰!!Σ(゜∇゜|||)

も、もしこれが約定していたら・・・最大で-47500は逝っちゃってたみたいで・・・


投資金 -36%ですよ・・・コ、コワすぎる!!Σ(´□`;)


株デイトレ

・インデックス
90100  ×  2  →  89600  ×  2  -1000
早売りだったー・・・(ρωT)ウェェ...


・楽天
52900  ×  3  →  54500  ×  3  +4800
前場の底値拾いはアリだったようで・・・でもココはそのうちさらにヤバいネタとか出てきそうな気がしませんか??w

・USEN
1041  ×  150  →  1043  ×  150  +300



確定損益   +620円  手数料  975円
本日の結果  -355


いやー、、、ホントコワかったです・・・こっから日経がどっちに転ぶかは誰にも分からないと思うので、しばらく日経平均ワラントは封印しますー(;´Д`A ```



Secret

TrackBackURL
→http://matukuma.blog57.fc2.com/tb.php/150-a0a589a4
