とりあえず・・・

<3月31日(金)の株式取引結果>
・4305  アイ・エム・ジェイ  217,000→216,000  -1,000
・8462  フューチャー     195,000→195,000   ±0
・4835  インデックス     244,000→248,000  +4,000(保有)
・計 +3,000


えーと、今日の取引で悟りました。

「デイトレの

センスねえっ!!Σ( ̄□ ̄||)」


もうデイはしんどいです。結局報われないしインデックス様のワンセグ業界での成功に全てを託し、中長期でHOLDしまっさー(〃^∇^)o_彡☆
日経17,000円乗せですか(^。^;)それなのに何というか・・・

2005年末ぐらいの、ドコを買っても上がるっていう相場の再来というわけにはいきませんかね?体験したかったなー(+_+)

とりあえず今後に向けて、投資金にナケナシのお金を注入¥+40,000

<本日の取引結果&反省>

・3742  デュオシステム  210,000→214,000  1株  +4,000
ちょっと売り遅れた下がると思った瞬間に売らねば

・4723  グッドウィル   110,000→108,000  2株  -4,000
日経が強かったので上げていくかも!・・・と思ったが上値重すぎでした。大口売りにビビって売っちまったよ

・7842  セガトイズ    1,604→1,600  100株   -400
1,650円の壁がべらぼうに厚くて落ちてきたところを購入¥揉み合い後急落(^。^;)サプライズパワーも終わりかなと思って売却¥結局、壁をぶち破り終値1,660円ですか・・・たらればたられば・・・(●`ε´●)

・4833  ぱど       208,000→208,000  1株  ±0
リバウンドを狙ったが、掴みそびれてこの有様 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・4314  ダヴィンチ    158,000→158,000  1株  ±0
先物が強くて、下げるコトなく頑張っていたので、明日も上げるようならコイツも来そうだなーと思って購入¥その後、先物が一時的に売られ、ビビって同値撤退(⌒~⌒;A・・・んが、その後ドデカイ買いが入り一時は163,000を付けた・・・はー、こんなんばっかし(+。+)

・計 -400
うー、なんか釈然としない(^。^;)売り焦りすぎなのかな?でも持ちすぎもコワイし・・・こればっかは運かな☆
同じミスを繰り返さないようにしていけばそれが利益に繋がっていくはず。今日も400円でいい勉強が出来たってコトにしておこ♪~( ̄ε ̄;)






いやー、日経ぶっとびましたね
米国下げてたのにこの上げ↑
なんか昨日ぐらいから相場の空気がガラリと変わったぽいすね

プロのアドバイザーの方達でもここまでは予想出来なかったみたいで(^。^;)

朝からダメダメデイトレに必死になっていので、完全に乗り遅れちゃいましたよんでこういうときに限って、ちょっと前に目を付けていた銘柄が爆上げするんですよね・・・


「・・・ドチクショウ!!

     オリャ(/-o-)/ ┫」



まあともかく日経は強い!ってコトみたいですな。近いうちに17,000台に行くのはほぼ間違いないだろうし、ちまちまとデイトレするよりスイングでも十分利益が取れそう¥今から必死で出遅れ銘柄探します☆

・・・ってか明日ぐらい調整で下げてくれないかな?でも雰囲気で上げそうな気もするなー。とりあえず安く仕込ませておくれ¥

本日の取引結果 +970 しょぼっ

書く価値もないつまんないデイトレばっかでした( ̄◇ ̄;) あほらすぃわー

ぱわーを下さいw
☆今日の取引結果

・8889  アパマン      57,800→57,500  -300
・4840  ドリテク      24,000→23,900  -100
・4322  イーシステム    37,000→36,500  -500
昨日から持ち越しのビジネストラストが余りにも出来高が少なく
ヒマ過ぎたので、遊びでチョイチョイと。どれも買った直後は上がったのだけれども、欲張りすぎて結局損ギリ。チリも積もって900も損してもたではないか。
何やってんだか(×_×;)

・・・!!8462フューチャーベンチャがリバウンド急騰の予感Σ( ̄□ ̄||)・・・でも資金が・・・しゃあない

・4289  ビジネストラスト  127,000→123,000  -4,000
もう切りました。完全にダメトレードでした。損ギリ遅すぎ。猛反省。

・8462  フューチャー    188,000→194,000  +6,000
プラ転後、瞬間急騰!!200,000までいったけど、また欲張り過ぎて、
落下してきた所で利確¥

・2373  ケア21      149,000→150,000  +1,000
たまにフューチャーとリンクしてるので・・・思ったよりあがらなかった

・4314  ダヴィンチ     146,000→147,000  +1,000
売ってよかったーホッ(-。-;)

・4755  楽天         99,900→99,800    -100
上値おもすぎ(^。^;)なんで買ったんだろ?
-----------------------------------------------------------------
計 +3,000(手数料含まず)

・・・うーん、昨日よりプラスになったからいいものの(^。^;)

また後で反省会せねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

押すと、ちょっとだけ運気がつくかも¥
昨日、僕の部屋に神が降臨しました。

神

・・・信じてるぜd(>_< )

押すとあなたにもご加護があったりなかったり・・・
☆今日の取引結果

・8462  HC  フューチャー     9:01  210,000 → 9:09  208,000  1株  -2,000
・2373  HC  ケア21       9:11  164,000 →  9:12  166,000  1株  +2,000
・6778  マ   アルチザネットワークス  9:14  110,000  →  9:15  112,000  1株  +2,000
・4289  HC  ビジネストラスト    9:35  134,000 → 保有  127,000  1株  -7,000
-----------------------------------------------------------------
計 -5,000(手数料含まず)


はぁー、反省点がいっぱいだわ(^。^;)フューチャーとケアは前日の急騰が目立っていたので寄り付き前から注目
でも結局、ビビリすぎて売買のタイミングを誤り、この体たらく ヽ(  ̄д ̄;)ノ
アルチのトレードはズバリでなかなかよかったかな☆

で、筋の仕業かなんだか分からないけど、今日も今日とてHC銘柄が狂喜乱舞!
HCがアツイぜ!と思い、値上がり率ランキングにひょっこり顔を出してきたHCのビジネストラストだとかいうマニアックそうな銘柄に飛び乗る!しかしコイツが結局急騰の高値掴みに・・・

その後、後場の寄り付きの急騰を期待するものの、HCのベクター等が次々と暴騰ー!そういうのを見ちゃったもんだから、マニアック銘柄も切るに切れず、持ち越してしまいました(一。一;;)

筋っぽいので、あまり期待してはいけないと思うのですが、チャート的に、上昇トレンドの出来高急増、上ヒゲつけてのプラス引け、大引け間際に買いが入っていたので、
明日、明後日辺りにもしかしたら↑↑↑・・・ってかお願いしますホント m(_ _)mペコリ

「株」 、やってます。

確か今年の1月23日ぐらいから始めたハズ。


・・・ええ、


「もちろん

損していますとも!!d(>_< )」



45万円ぐらいから始めたのに気がつけば残り 211,720円 (×_×;)

始めから儲けられるとは思っていなかったけども、日に日に
資産が減っていくのはなかなかツライですな。

負けの原因はハッキリしています。


・仕手株に期待を持ってしまった

・急騰に飛び乗り高値掴み

・フンギリの悪い損ギリ



そんなこんなで始めて間もない頃に損しまくって
しまいましたですじゃ( ̄□ ̄;)

まあこんなポンコツ野郎でも学習能力はあるみたいで、今では大損する事は無くなってきてはいます。

んで、多少は経験値も積もってきたので、来週からは心機一転して、
少しでも資産をプラスにしていけるように気合を入れていこうではないかと!ちゅうわけで日々のトレードを勉強、反省の意を込めてブログに記していく事にします。


一応一人暮らしをしておりまして、生活費に支障をきたさないレベルまでは頑張ろうと思ってますので、

「コイツ、いつ引退するんだろうなーw」

という具合に楽しんで頂ければ、消えて行くであろう

「My Money」

達も報われる事でしょう(⌒~⌒;A


ポちっとお願いしますだ
( ;^^)ヘ↓
いやー、欲に負けました。

またまた株なのですが、毎日毎日


「たられば・・・たられば

・・・たらレバー!!!(泣)」



そんなヘッポコ投機を繰り返す日々であります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・

3、4日持ち越していたサイボウズとアーティストハウスですが、やっぱりというか今日の日経爆上げにも無反応!!

おーい?起きてますかー?(⌒o⌒;A

もういいかげん愛想が尽きたので

アーティス 163000 実現損益 -7273
サイボウズ 160000 実現損益 +3141

で売却してやりました。ふースッキリ☆

アーティスはその後下げ下げだったので正解だったかな。
サイボウは先日に発表された決算上方修正で材料出尽くしーと勝手に判断して売却ーっと。

えーと、その後トーヨーコーケンでまさにデイトレ的な3ティック抜きに成功したのですが、そこで調子こいてしまい、
ヤマックスで負傷!!☆ ̄(>。☆)イテェ

そしてさらに、明らかに仕手なニューディールで

爆死!!! ☆(T∇T )( T∇T)☆


・・・いやー、株なんてやるもんじゃないですね。特に今年に入ってからの相場で素人が儲けようだなんて無謀にも程があるんだろうにゃー_(++)


マツクマは、同じく直近株デビュー、そして爆死!なお仲間を
いつでも受け付けております(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(涙)
えーと、株です。

1月から始めて今の所マイナスマイナスの真っ赤っ赤でございます。

最近株を始めた方なら共感して頂けると思うのですが、マツクマは四六時中、株の事で頭が


イッパイイッパイ!!!(´д`;)


でしゃーないのです( ;^^)ヘ..

初心者によくあることらしいですけどね。


んで今現在は、ショボショボ資金で

     サイボウズ 平均取得価額 156858円
 アーティストハウス          170000円

この二つを1株ずつホールドしちゃってます(⌒o⌒;A

量的緩和解除後を狙って3月8日と9日にしこんだのですが・・・


金曜の日経済爆上げにもほとんど反応ナシだったし。


明日はどうなる事やらー┐('~`;)┌
えーと、冒頭に書いてありますとおり、マツクマは欲深い男です。
そしてベタです。(^。^;)

最近ではもう、書店のビジネス書コーナーの最前列に所狭しと並んでいる・・・



「株で○億円!!」











「これやっ!!!!!」

・・・ミーハー単細胞なマツクマは、そんなこんなでアッサリと株の世界に足を踏み入れてしまいましたとさ。ヽ('ー`)/オテアゲー


まあまあ、今となっては結果論ですが、んな簡単に儲かるなら誰もマジメに働きませんよねーーーヾ(>▽<)ゞブハハハ・・・(泣)


足を突っ込んでしまったマツクマは早速、楽天証券に口座を開いて、1月後半から株取引を始めるのでしたーーー

チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。

詳細はまた後ほど。



あ、あとマツクマと同じように最近株を始めた方がいらしたらぜひとも仲良くしてください☆
愚痴だとか、株情報だとかいろいろ話しましょ☆
・・・特に損してるって方ね(⌒o⌒;A
ども、こんにちわ。

流行に逆らうことなくブログを始めてみることにしました安易なミーハー男マツクマと申します。(^.^)

で、ブログを始めるに当たって重要なテーマは何かと言いますと、ズバリ!!

 「欲望」 です!!



( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



・・・えーと、別にグロい欲望ではありません。(^。^;)

物欲だとか、食欲だとか、その辺のカワイイ?欲望にスポットを当てていきたいなーと考えております。

やっぱ人間、欲望があってナンボ。それがあるからこそ頑張れるんじゃないですかねー?・・・ってマツクマは思うのですが。(^。^;)

ブログ初心者なんでまだまだ見栄えはしませんが、ちょいちょいエエ感じにしていければと思っておりますー。


というわけでどうぞお手柔らかに宜しくお願いしますだーm(_ _)mペコリ
