ご無沙汰しておりました!

最後に記事書いた日から10日もたってました!!Σ(゜∇゜|||)

すいません・・・とりあえずちゃんと生きてますw

先週の月曜から始めた仕事がメチャ忙しくて株ドコロではナイ日々を送っていました。。。

・・・で・・・この仕事がなかなかオモロイんですよ☆

あまりマトモじゃないですが・・・携帯用のエ○サイトの作成です( ̄∀ ̄*)


基本的に無料サイトなので、とにかく客を寄せて広告で収入を得るってヤツですわ☆

・・・そんな仕事に最近アツくなってますマツクマでしたψ( ̄▽ ̄)ψ 
2006.09.04 やたーw
久々に当たりクジ引いた感じです!ヾ(*ΦωΦ)ノ


・オックスホールディングス ( 前日持ち越し分 )
15790  ×  7  →  17790  ×  7  +14000
 

寄りからSTOP高気配。
思った通りに、金曜日に底値付近で拾ってた仕手が仕掛けたんでしょう(-ω☆)キラリ
結局今も張り付いてますけど、ここはダメ会社ぽいし、引け後にドギツイIRとか出されたらコワイので成り売りしておきました¥


手数料  450円
本日の結果  +13550円


13時から仕事なんで、今日はもうコレだけでやめておきます。

いやー・・・棚からぼた餅的気分です( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.09.01 うーん・・・
稼げないっす。。。微妙っす。。。(~ヘ~;)


eワラント

・日経平均 プット356 (8月31日 晩 購入分)
6.02  ×  8000  →  6.07  ×  8000  +400

昨日の晩、NYが弱かったので崩れるかなーと思って購入!
・・・しかし!最近のNYは底堅くて全然崩れませんな・・・(´Д`) =3 ハゥー


株デイトレ

・アーティストハウス
32500  ×  6  →  32550  ×  6  +300

そろそろココも人気無くなって来たのかな??勢いが微妙でした。

・楽天
48600  ×  4  →  48800  ×  4  +800

前場で売買。欲張ってジリ下げ・・・(゜▽゜;)
後場のストップ安付近で拾った人はオイシかったんでしょうね¥

・オックスホールディングス( 月曜に持ち越し )
15590  ×  7  →  15790  ×  7  +1400

ストップ安付近でガッツリ玉集めされている感じだったので購入+持ち越ししちゃいました(^-^;)
この土日に、25日線乖離率で注目される事を期待してます(-ω☆)キラリ


手数料合計  975円

本日の結果  +1925円( 含み益含む )


実は今週、新しいバイト探しをやっておりました☆

んで、昨日面接に行ってスグに採用頂きました( ̄∀ ̄*)

仕事内容は「HP制作の補助」です☆

やっとやりたいと思える仕事が見つかったなーって感じですw

しかも勤務は昼→夜になるようなので、前場だけ株やる事も出来そーなのですよ!

とりあえずこの仕事で資金調達しながらセレブを目指しますーw

今日は危うくご臨終してしまうトコロでした・・・(;^_^A


eワラント

・日経平均プット356 (昨晩 8月30日 購入分)
7.61(円) × 3000(wr) → 6.45(円) × 3000(wr)  -3480

このぐらいのマイナスで済んでよかったです・・・(^。^;)ホッ


ぢつは・・・今日の前場で同じプットを
7.19円 で 25000wr の買い注文も出していたのですよ!!

タイミングが合わなかったみたいで約定はしなかったのですが・・・

その後、みなさんご存知の通りスゲエ買い仕掛けで日経暴騰!!Σ(゜∇゜|||)

も、もしこれが約定していたら・・・最大で-47500は逝っちゃってたみたいで・・・


投資金 -36%ですよ・・・コ、コワすぎる!!Σ(´□`;)


株デイトレ

・インデックス
90100  ×  2  →  89600  ×  2  -1000
早売りだったー・・・(ρωT)ウェェ...


・楽天
52900  ×  3  →  54500  ×  3  +4800
前場の底値拾いはアリだったようで・・・でもココはそのうちさらにヤバいネタとか出てきそうな気がしませんか??w

・USEN
1041  ×  150  →  1043  ×  150  +300



確定損益   +620円  手数料  975円
本日の結果  -355


いやー、、、ホントコワかったです・・・こっから日経がどっちに転ぶかは誰にも分からないと思うので、しばらく日経平均ワラントは封印しますー(;´Д`A ```



相当な実力の持ち主でもない限り儲け続ける事はムリなんすかね・・・(´Д`) =3 ハゥー

前場の取引でそんなふうに感じましたよん・・・(ρωT)ウェェ...


[8月18日(金) 前場]

・アーティストハウス
34300  ×  10(買い)  →  34700  ×  10(売り)  +4000
ココはホントにお世話になってます・・・( ̄∀ ̄*)

・LTTバイオ
174000  ×  2(買い)  →  175000  ×  2(売り)  +2000
タカラバイオと連動するかなと思って☆


・エネサーブ
736  ×  400(買い)  →  725  ×  400(売り)  -4400
損切ったのが押し目の底値!!Σ(゜∇゜|||)
その後はさらにギュンギュン上昇!・・・まじで泣きそうになりました(ρωT)ウェェ...
このパターンが一番凹みますね・・・(ヘ;_ _)ヘ

日足、週足レベルで見ればまだ上値があったので、損切る必要もなかったのかもしれない・・・実際上げたし。
まだまだ修行不足って事ですね・・σ( ̄∇ ̄;)



前場確定損益  +1600円

米も日も昨日が天井で下げていく気がするんですけどね・・・後場には崩れるかな??
また今日も後場取引ナシになるかもしれませんw


[後場]

・SBIホールディングス
46000  ×  7(買い)  →  46100  ×  1(売り)  +700


・楽天
66900  ×  5(買い)  →  66700  ×  5(売り)  -1000


・ドリテク
7540  ×  40(買い)  →  7550  ×  40(売り)  +400


なんか先物のフラフラした動きに全く乗れず、手数料だけ増やしてしまった感じ・・・(´Д`)



本日の確定損益  +1,700円

約定代金  1,943,500円  手数料  2,100円

本日の結果  -400円


あーあ、やっぱり削ってもうた・・・(´Д`) =3 ハゥー
後場から崩れるかと思っていたのですが強いすねー。

今週1週間株漬けでしたが、結局あんま儲かんなかったです・・・
来週も高値警戒感がつきまとって、買いで儲けるのはムズそうな相場になりそうなのでバイト漬けの週にしておきます・・・(;´▽`A``

あと、取引時間の長いワラントをちょびっとだけかじってみようかな?・・・なんて考えてます(-ω☆)キラリ
最近ひさちゃんさんもすっかりワランターになってますし( ̄∀ ̄*)

確か23時50分ぐらいまでやってるんでしたっけ??
これなら昼に働いてても出来ますしねーw

まあとりあえず、家でギャンブルする事にハマってしまっているんでしょうね・・・ボクは・・・(;´▽`A``


-追記
あ・・・楽天証券なんですけど、
一瞬でカバードワラントの口座が開設出来てしまいました・・・σ( ̄∇ ̄;)

とりあえず日経平均を売りから入りたいんですけど、ワラントはすげーリスクが高いらしいので、しっかり勉強してからにします!o(@O@;)o 


